求プレイ!プレイ!プレイ!屍僵尸求生游戏视频

福原風俗で濃厚なプレイを楽しんでいる人たちが書いた体験談をご覧ください。
福原ソープにて最高の満足をした話
福原のソープで最高に満足してきました。ソープはたまに利用する風俗です。物凄く好きですけど、その分頻繁には通えないっていうお財布事情もあるじゃないですか。そこら辺を考えつつ、二か月に一度くらいのペースで福原のソープを楽しんでいるんですが、先月お世話になってきたFちゃんは本当に最高のソープ嬢だったんじゃないかなと思います。ソープ嬢としての実力の高さは言うまでもないというか、あれだけのことを初対面の自分にあそこまで出来るのかという驚きですね。さすが人気嬢というか、初対面だとどうしても緊張感とかも出ちゃうと思うんですよね。でも彼女は初対面でもガンガン攻めてくれる女の子。その事実だけで自分は最高に満足ですよね。プレイはもちろんですがプレイ後まで細心の配慮をしてくれる彼女との時間は格別なものでした。またいずれ彼女と楽しみたいと思わせてくれるような存在との時間だったといえばどれだけ満足したのかが分かっていただけるのではないでしょうか。
福原ソープで変態になりきった
日常生活の中ではそもそも「変態」って言葉でさえはばかられるじゃないですか。誰だってそういった部分はあると思うんですよ。でもなぜかはばかられる。不思議ではありますが、自分は別にそれでいいと思っています。なぜなら福原のソープでとことん変態になってくるからです。風俗では格好つけていても仕方ないって思いますね。福原のソープ以外では紳士であるべきだと思いますけど、そういう店で格好つけても勿体ないです。この手の店ではそれこそ自分の本能に従うというか、それこそ好きなように楽しめば良いんじゃないかなと思うんですよ。もちろん最低限のマナーとか女の子への配慮を忘れてはならないと思いますけど、そこだけですよね。この前はで見つけたお店で60分のコースだったんですけど、50分くらい女の子を舐めまわしていました。…自分でも文章にするとちょっと変態だなって思いますけど、でも自分自身最高に満足出来ました。乳首にアソコに、更には耳の裏とかわきとか、とにかく彼女を舐めまわして最高でした。
copy right (C) 2017HTML convert time: 0.010 sec.
プレミアムプレイ
プレミアムスタジオPro
, , , , , ,
Total:336029/Today:7
Last-modified:
(土) 10:53:23
ILLUSIONのゲーム「プレミアムプレイ~ダークネス~」の情報まとめWikiです。
各ページは左のメニューからどうぞ。
Wikiなので誰でも編集できます。
どんどん情報を追加してください。
: 追加Disc「プレミアムスタジオPro」発売(→)
: プレミアムスタジオPro公開
: プレミアムスタジオPro数量限定 初回限定版 予約開始(→)
: 追加Disc「プレミアムスタジオPro」情報公開(→)
: 特別会員限定 追加衣装『』公開(→)
: 追加データパック(ver1.4)公開(→) :
: 追加データパック(ver1.3)公開(→) :
: 追加データパック(ver1.2)公開(→)
: 追加データパック(ver1.1)公開(→[[詳細&
: 追加データパック(ver1.0)公開(→) : &
: 「プレミアムプレイ ダークネス」発売
: を設置しました
: Wiki設置しました

我要回帖

更多关于 丧尸求生类游戏 的文章

随机推荐