shinydays桂真奈美浴室 shiny days可以攻略吗

shinydays有没有大神给个简单易看的攻略最近玩shinydays玩到虚。都没有自己喜欢的结局

发售时间:2018年1月24日

封入特典:亚咲花签名写真【全5种随机1种】

该楼层疑似违规已被系统折叠 

とりあえず攻略は一旦完了

……は选択肢を选ばない部分になります。

攻略メモ 参考用に选択肢を记载してあります…选択肢别に派苼でメモってましたが??がないので停止…

セーブ番号バラバラになっているので注意。使わないセーブもあります 后日整理予定。

セーブA~Gあたりを使用した攻略は削除しました

●第二话?涙尽きて?END はMAPが埋まらないバグがあるそうです。修正パッチ导入すれば埋まるそうです

一応全END到达しました。残りの埋まってないMAP、シーン等は回収のとこで回収してください

シナリオ回収はキリがないので攻略予定はありません。

回収ルート以外の各END攻略は全て修正パッチを入れていない状态で作成した为、修正パッチを导入すると使用できない可能性があります

山県H回収ルートは パッチ1.00cにて作成してある为、それ以外では回収できません。

该楼层疑似违规已被系统折叠 

我僦想知道剩下三个H场景怎么通??按照楼主的路线我都弄了,只达成百分之七十求大佬给个路(强迫症)

我要回帖

更多关于 shinydays桂真奈美浴室 的文章

随机推荐